動き頑張っています!

ようやくランニングに行こうとしていたんですが、忽ち大雨が降ってきました。

先ほどまでカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

回数百円で支払えるので随分いいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもスッパリ。

体育館で十分満足やるんですが、今日、家内からスポーツジムに入らないかと誘われている。

内側が綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー無料おバスもあるそうで、それほど聞くとたしかにそそられる…

だけど経費はどうしても掛かるのでまだ考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

台湾コスメティックス

韓国コスメが人気ですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも最もおすすめのものを紹介します。

それでは「我系統明媚日誌」というフェイスコースだ。

日本語にすると私のキレイ日誌だ♪

においもすっごく良くて人肌もうるおいます。

ランクもたくさんあるので、選ぶのも面白いんです。

ランクを通じて効力なども変わるので自分にあったコースを選んでみて下さいね!

値段もいともリーズナブルでお薦めだ。

そうしてこういう我系統明媚日誌の種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けるといった人肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際はどうしても買ってください!

美味しさピタリ、デパ地中

近年、デパ地中巡りにはまってある。

減量中間なのに、趣味がこうしたですから、かなり痩せません(笑)

こんなデパ地中巡りで至高面白いのがチーズってお酒の片隅だ。

チーズは、とにかくブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲片隅で愛する赤ワインをゲットしました。

デザートの手強い分類だったので飲みやすかっただ。

チーズってワインの着こなしは無敵ですね。

あすも仕事が休日なので、行って来ようと思います。

なるほど、お金が消え去り、脂肪がついて出向く…(笑)

スニーカー服装

先日、京都旅に行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせていうんですが、とても移動距離があったので凄まじい疲れました!

はじめは駆けやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをきちんと履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのか一心に分からず…

原則おなじみのサンダルとしてしまいました。

旅を終えた今になって、スニーカー整理の学習インサイドだ。

さほどカジュアルになりすぎても不満ですが、スカートと合わせてもそれ程可愛らしいですね!

スニーカー女の子は男客受けも素晴らしい、なんてインフォメーションもあったので、やっと磨きをかけていこうと思います!

フリマアプリにはまってます。

友達からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

スマフォにアプリケーションを組み込むだけで大丈夫。

あとは、フィルムを撮ってプロフィールをするとぱっとエントリー行える。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3歳月後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのってまったく楽しい!

そうして、他の人の出店をチェックしていると

何だかお手ごろ金額でよろしいものが投稿されています。

値段交渉も己たちでできるとに関しまして、児童にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

ぱっと、儲けを超える買い物(汗)

夢中になるという満載買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

いまMUJIがお宝。

MUJI(無印良品)て、寄るところにお仕事場が僅かのもあっていくことは少なかったのですが、目下MUJIのものがお気に入りです。

ふと何か探していて検索していたらレコメンドがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみると何やかやステージも増えてました。

時間の売り出しで専業小物がお手頃で買えたのでペラペラ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい香料もあるし、香料がきつすぎないのも良いなぁと感じます。

アットコスメで1程になったミルクの入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

今夏を乗り切るために。

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月収から野菜中心の食事として、3間隔は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して多彩食べるだけなので、圧力も全然感じませんでした。

今も続行中だ。

愛らしいスウィーツはなるたけ食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいといった思わなくなってきます。

チョコレートは癖性があるので、いままではリフレッシュの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、お輩はカサカサ果実としてある。

そうして、最近は甘酒を作って飲んである。美味しいだ。

近年はまってある軽食創造において

元々甘いものが大好きで、嬉しいと評判のデザート屋君を巡ったり、話題のコンビニスイーツを食することが嗜好のようになってある。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

軽食分析のストックはなかったので、今はいまだに簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、軽食を作っているスパンがかなりうれしいだ。

甘さをきつくしたり除けたりと、自分なりに調整ができるのも嬉しいです。

いよいよさらに凝った軽食も焼き上げるようになりたいので、楽しみながら軽食分析を続けていきたいと思います。

義自宅から届いたナス

義家の住まい菜園でナスを収穫したという電話をいただきました。

「今日は麻婆茄子かなー?」としていたら、しばらくして義父出現。

持ってきたナスは自分が予想していたかさの3倍以上!

「今年は豊作でねー」といった話していましたが、これだけたくさんのナスどうしよう?

こんな時はクックパッドアプリの出現!

ナスで検索していたら、すこぶるナスの冷凍格納ポイントが。

え?ナスって冷凍格納できるの?

態度は簡素。

ナスを適当ながたいに切って水にさらし、あくカットしたらペーパータオルで水をふき取って冷凍荷物に入れて冷凍庫へ。

これなら大量のナスも解放できそうですね。

ディナーに作った麻婆茄子はおいしかっただよー。

幸せ芳香の一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイに望む!何種類も購するのは財も要するし危険。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の穴場はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーというローズのフレグランスで癒されるんです。

一つゲルも3種類あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ成果もあるんです。

ボクアトピーで助かる物体も制限されてしまうが、こちらの業者のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なによりフレグランスが良いのでお湯船のぼり、毎日の終わりに使うとやけにメンタルが安らぐんです。